スポンサーサイト

--.--.-- (--)

軽い設定などなど

2010.08.11 (Wed)
アラン設定絵
へぷっ

描きました(笑)
一瞬こいつ誰みたいな感じになりますが
今、作ろうとしてるキャラです(一応)
(左上の字は気にしないこと)

設定(多分変更あり)
名 アラン・ヘクトゥ  年 48(意外に)  身長 2m30cm位
体重 250kg位  種族 獣人(巨人)(獣じゃない? 訳ありです)
能力 不死+再生
デメリット 生まれつき隻腕(片手のみ)+先天性無痛無汗症(痛みを感じない)
趣味 旅 読書  スタイル 相手を労わりつつ

右腕は骨が変形したもの鉄のように固い 増える
いろんな人に会うために旅をしている
かなりの常識人
力が強く日常では力を加減している
そのせいで戦闘でも加減をしてしまう

大体こんな感じだろうか
厨二病乙
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/66-861462a2
トラックバック
コメント
ドット版ではいろいろご迷惑をおかけしました。
やっとキャラクターに設定らしきものが見えてきて(前にも書いてたけど)、
より一層 深みが出てきたような気がします。

ここのブログたまにのぞいてます。
キャラ制作 私も未熟者ですが、お互いがんばりましょう。
Annri | 2010.08.13 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
