
--.--.-- (--)

アラン設定 っぽいの

2010.07.22 (Thu)
設定絵
へぷっ

今ちょっとつっかえてます
立ち絵を今がんばっとります。

んで、この絵はなんだって思うと思いまするが
これは、授業中に描いた落書きです
んで、右に居るのがアランの元になったやつです。

最初は女性で悪魔の設定だったけれど
いまは、男性でk ゲフンゲフン

今はこれ以上設定は言えないです

Q.何故?

A.なんとなく

とりあえず頑張ってます

ドット絵は右下にある「mugenドット絵版」に投稿してます
みんなアドバイスをくれて
初心者でも気楽に投稿できますよ
夏休みを利用してドットを描いてみようと思う人はどうぞ

宣伝乙つ…
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/49-e04aed45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
