ハロウィンとか今後の活動とかそんなところ

2016.10.31 (Mon)



イタズラは特にしないし、お菓子も特に要求しない


ハロウィンアランさんとイレーナさん
毎年描こうと思ってタイミングを逃していたけれど、ようやく描くことができた所存です
ただ、まぁ微妙な感は否めないわけで、まだまだ精進が足りないなと思う次第です

さて、凄く久しぶりな更新なわけだけれで、
なぜこんな長いこと放っておいたのかといいますと

更新するネタが尽きてしまった

ただでさえ家の外に出ない、オフの時間が短い生活になってしまったので
週1は無理だなと判断した次第です

今後は半月か1か月に1回更新とかになるかも


さて、その約1月の間になにがあったのかといいますと、

まず
ダライアスバーストACEX買いました
キャプチ1ャ

BGMや敵機体のビジュアルが好みで前々から気になっていました
この間Steamで半額セールをやっていたので勢いで購入してしまいました
ただやってる時間があまりないため、全然遊べていない状態です
楽しいのだけれどもなぁ・・・
時間があったらチマチマやっていこうと思ってます

あとは
思い付きでお香を買いました
1477915880514.jpg
煙を楽しむもので、匂いがあって、依存性がありそうで
煙草とどう違うのだろうと思って色々と懸念していましたが
昔から線香の匂いが好きだったので思い付きで買ってみた次第です

匂いは嗅ぎなれた香りで大変好みなのだけれども、
煙のせいでどうにも喉の調子が悪いです
いろいろ調べると煙なので結果的に肺によろしくないとかなんとか
いろいろと対策を練らないといけないなと思った所存です

あとデュアルモニターになったり、ヘッドホンが壊れたり地味なこと色々

さて、肝心な進捗ですが
公開できるほど進んでいない状態です
そのくらい自由な時間がないんです
1日2時間はなるべく確保しているつもりなのだけれども…

つらひ

やりたいことはたくさんあるのに、そのための時間がとにかくないとか
さらに寝不足も相まって、ちょっと前まで精神的にもやばい状態でした
いや今もだいぶやばいのだけれども…

おそらく年内完成は無理だと思うので
ゆっくりやっていくことにします
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/289-f0f6deef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top