
--.--.-- (--)

君の制服は…

2016.08.28 (Sun)
8260-000.png

普段より布が増えているという不思議

特殊やられが順調に増えていっています
今回はどうやってテレビちゃんの可愛さを出すかいろいろ考えました

というか他人に任せました


どっちのほうがいいかツイッターの投票機能で投票してもらった所
Aという結果になりました
ただ、エプロンがメンズ用の無難な奴で特にかわいくないので
ちょっと付け足して、こんな感じになりました

ここでの公開は1枚絵だけだけれど
特殊やられなのでもちろん動きますし枚数も惜しんでいません

どんな動きをするかは後ほど、特殊やられが色々そろってから動画にでもしようと思います

今後も色々特殊やられを搭載する予定ですが
いかんせん、自分だけではどんなものがあるのか
把握しきれない、何が需要があるかわからないので
この場で軽く対応させたい特殊やられを募集しようと思います
相変わらずの他人任せ

魚住も並行でやっているので進行は牛歩そのものですが
ゆっくりそろえていこうと思います
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/286-f87f86eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
