対極な属性とバックステップ

2016.08.14 (Sun)


久々に魚住描いたらコレジャナイ感がすごい

昨日もTAをやっていました
ですが、コミケ2日目とお盆ということで、
全然人が集まらず2人でやっていました
なんと虚しい状況

でもまぁフランクにできたし、それはそれで

今回のお題は「メカ、虫、ニーソ」でした
なんだよこの難しさ、個人的にメカと虫は何とか合わせられるけれど
ニーソって…ニーソックスってあんた

で、結局こうなりました


残り15分でニーソの存在に気が付いて、急遽描いたら
メカボディにニーソとマフラーだけというニッチな服装に…
あと今見るとお尻の位置が少しおかしいし、もうちょっと美人に描きたかった…

TAは今後毎週やっていこうかなと考えています
絵を描く数少ない機会というのと、少なからず画力向上繋がっているので
それを維持していこうかなという狙いです
まぁ休日出勤もあるのでそれのない日に限りますが…
できる日程は放送ページのお知らせに書いてありますので
興味のある方は是非ともどうぞ

さて、mugenの方ですが
バックステップ
バックステップ完成です

ほんとはこれでCNS調整と動画制作にあたろうと思っていたのですが
いくつかのモーションを描きなおそうと思い立ったので
今調整している次第です

おそらく動画は9月以降になるかな
動画をあげたらこちらで報告していこうと思っています

以上です
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/284-84b935ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top