前転と宣伝

2016.07.24 (Sun)
100.gif
ぐるんぐるん
 

前転ことダッシュ?ステップ?です

この場合なんて言うんでしょうね
自分はダッシュで通していますが

放送でも色々と言われていましたが一応ダッシュです
元々は「ネイサン・スペンサー」のダッシュを元にしています

アルカプ持ってないので性能は知りませんが
移動距離も結構あるので
今考えている性能はあたり判定が小さくなる程度で考えています
飛び道具が少しよけやすくなる程度です

結構枚数を描いてるのだけれども
全部が全部3フレーム程度しか映らないので
書き込みが見えないのが少々残念な感じです

動画にしたらほとんど見えないんじゃないかなこれ

そしてここからは宣伝です

TA詳細

放送でTAを開催します
詳細は上のURLからどうぞ
リスナーでなくとも気になってる方ならだれでも参加OKです

元々は他の放送でやっていた企画なのですが
やっていた主が忙しくなってやらなくなったので、
その主に許可を得て代わりに自分が開催するという形になりました

ただ、うまくいくか、人が集まるか
身内ネタだらけにならないか等々
色々不安な点はあったりなんだったり

一応その主がサポートに回ってくれるらしいですが
心配だなぁ…
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/281-14bbdd90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top