ビリビリボールペン

2016.07.17 (Sun)
KIMG0025.jpg
こんなものを買ってしまった
 
バラエティとかで見かける
「電気の流れるペン」です

バラエティってオーバーリアクションとかヤラセとか結構多いので
ホントに痛いのか前々から気になっていました

そしてついこの間友人に
「電気の流れる奴売ってたよ」
と言われたのでこの度買ってきた次第です

見た目はいかにも怪しい感じだけれども
正直1回人を騙せれば使えれば十分だとおもうので 

それにペン先回せばボールペンとして使えるらしいです

使ってみての感想としては思っていたより痛いです

静電気と比べると、奥まで深く入り込んでくる感じの痛みでした

そもそも静電気って電圧はかなりあるけれど
電流がないので痛みは一瞬らしいです
それに比べて電流ペンは文字通り電流が流れてくるので
静電気ほどの威力はなくとも触れてる間断続的に来るので
静電気よりも痛みを感じるといった感じでしょうか

ちなみに、手以外に電流を流してみた結果
結構痛かったです 表面も奥も
手の皮はそれなりに分厚いので、他所より痛みを感じにくいのでしょう

ただ良い子は真似はしないでください
やっぱり痛いので
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/280-4d2cfa9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top