
--.--.-- (--)

スチームサマーセール

2016.07.03 (Sun)
キャプチャ
スチームサマーセールでした
 

放送で何度か発言していますが、
今Steamでサマーセールをやっています
色んなゲームが25%から75%オフという大型セール

そこで前々から欲しかったタイトルの一つ
クリプトオブネクロダンサーとタイタンソウルをサントラ込みで購入してしまいました
これだけ買っても1735円という破格

ただ、買うのはいいんだけれどネクロダンサーは3時間程度しか遊べてないし
タイタンソウルに関しては起動すらできていないという

やっぱり忙しいんだよ社会人
そりゃ日本で据え置きゲーム機が売れなくなるのも無理はないよ

そんなこんなでまだ遊べていない自分ですが
どちらも面白いゲームですので気になったら動画なり調べたり
買って遊んでみてはどうでしょうか

というダイレクトマーケティングでした

あ、ちなみにセールは7月4日までですので買うならお早めに
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/278-c015eb72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
