
--.--.-- (--)

ほそまっちょ

2016.06.19 (Sun)


少し前に描いた裸体アランさん
なんで今更この画像なのかというと
今週は形に残せた絵がなかったからです

予想はしていたけれど仕事が忙しいです
忙しいというよりか、仕事+通勤時間が長い
帰ってきても作業できる時間は大体3時間程度
魚住が1枚清書できるかどうか微妙なラインです

休日はといえばぐったりしてるか、別の作業をしているかなので
進捗として載せられない状態です

なんという忙しさ大人になるって悲しいことだね

それはさておき今回の話題は筋肉です
ぶっちゃけますと筋肉は好きです
個人的に好みなのは自己主張の強いゴリマッチョではなく
主人公体系、いわば細マッチョというやつです

カバネリの侑那が甲鉄城の出力を上げるシーンとか好みです
本編は見たことないですが…

で、なんかいろいろあってアランさんで細マッチョを練習してみた次第です
個人的にアランさんは裸体が似合うと思うんだ

魚住を描くようになってしっかりした筋肉の付き方はわかってきたものの
結局0か1しかまだ描き分けられない状態
この絵も目指してたものよりもしっかり筋肉がついてるかなといった感じです

細マッチョの道はまだまだ険しいようで
もうちょっとうまく描けるようになりたいです
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/276-a2771b38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
