
--.--.-- (--)

割とまじめな話

2016.05.22 (Sun)
5061垂直吹っ飛び下降〔オプション〕
 

1日1枚描いて何とか吹っ飛ばせた次第
凄く雑だったり、1枚目に比べてサイズが小さくなったり
色々酷いところが多い

正直、書き直す気力もやる気もない

というのも
ツイッターやピクシブやニコ動で
ドット絵やアニメーションを見てると
すごい萎えてくる

結局、努力したところでこの人たちを越せなだろうとか
センスのないやつが頑張ったところでどうにもならないだとか
いろいろ考えてしまう

ニコ動のmugen動画とかキャラ作成動画とか見てると
余計にそう思ってしまう

ドット絵って、絵が上手けりゃそれとなく描ける代物
「ドット絵初めてです」「初心者です」
なんて言って絵や動画を上げてるやつは大抵絵の上手い連中
自分みたいにドット絵しか真面に描けない奴より
苦労も少なきゃ、技量も高い

結局、自分の努力って何だったんだろうとか
ドット絵描いてた時間は無駄だったんじゃないかとか
マイナス思考になる

そんなのもあって最近じゃ動画もろくに見れなくなった
ドット絵も1日1枚が限界で無理に続けている状態
無職のである現状も相まって
特に楽しいと思えることも無くなってきて
何もしたくない状態が続いている

時々鬱なんじゃないかって思うこともある
実際はどうなのかわからない

辛い
ただ辛い

これ以上辛くなるようであれば、
このままフェードアウトするかもしれない
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/272-7adffdef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
