魚住のたたき

2016.05.15 (Sun)


やられモーションです
 
攻撃モーションにつかれたので殴っておきました
改めてみるとしゃがみやられに少し違和感
もうちょっと改良の余地があるかも

ちょっとずらすだけだったので相当楽でしたが
今後は吹っ飛びがかなり鬼門だと考えています

というのも今までの魚住体の角度が大きく変わるモーションを描いていないのです
筋肉の描画にまだ慣れてないのでおそらく苦戦するかと
来週までにふっとばしたいけどどうだろうか…


さてテレビちゃんについて
動画で特殊やられに関して募集したところ

裸エプロンだ!!
メタ宣言
お仕置き
竜石

と4つあったので今後これと
やっておきたかった

子供化やられ
七つの傷

あたりを実装していこうと思います

ただ、魚住優先なのでかなりゆっくりですが
完成したら随時報告していくと思います

以上です
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/271-0e27a79a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top