
--.--.-- (--)

動画(再2)

2016.05.01 (Sun)


テレビちゃんの動画あげました
恥ずかしながらプレミアム会員でないのでマイリストできていませんが…

こんかい動画製作中に見つけてしまった
不具合やバグなど色々修正しております

まぁ動画ができて色々思うところはあるのだけれど
どんなに頑張ってキャラ作っても
それを使ってくれるのは、mugen界隈でほんの一握りしかないのよね
ましてや動画に使ってくれる人は少いだろう…

ある意味今後の目標だと思う
「みんなに気に入られるキャラ」を作り上げる
性能が強いだとか、エフェクトが派手だとかじゃなくて
並みくらいの性能でも、愛してほしい、触ってほしい
そんな目標

っていうのも
最近のmugenはニコニコのランキングに度々乗るくらい
知名度は出てきたけど
結局、強、狂、凶、神クラスの動画が多くて
並とか云々は埋もれてしまっている状況
ぶっちゃけ、性能とかコンボとか無茶苦茶すぎて
見てるのが苦になるので自分は嫌いです

さらに言えば動画で結局使われるキャラって
圧倒的に強いキャラで、女性であることが多い
オリキャラとかそんな風潮が強い

自分の作ってるキャラはそんな界隈と対極にいるわけで
個人的にはもっと男オリキャラが増えてほしいとか
並キャラの大会やらオリキャラの大会が増えてほしいわけですよ

なので、自分はその発信源(?)になれるよう
今後は皆に愛されるような並性能のオリキャラを中心に
頑張って作っていこうと思います

というかできればもっと応援してほしいです
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/265-bb6fd6a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
