
--.--.-- (--)

pixivの企画もの

2016.04.25 (Mon)


日陰生活にも慣れてきました

今回は特に何か更新したとか、作ったというものはないです

というのも半年くらいやりたいことをやらないで就活に臨んでいたので
(実らなかったけど)

今、やりたいことをやっている感じです

てなわけで、pixivの企画に参加してみました
ドットイマジネーションというドット絵の企画ということもあったので意欲的でした

あ、今からでも参加可能です


今まで溜めに溜めていた、オリキャラを放出してみました

モノクル、単眼、流血、巨乳(当社比)という属性てんこ盛りキャラです

今作っているキャラが終わったら作ろうかと考えているキャラなので
今回は設定とかの語りは控えます

ドット絵で色々なキャラを描いて
それとなく技量が成長できた気がします

まぁそんな感じで、今後も適当にドット絵描いていこうと思います

では
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/264-5eba6aa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
