
--.--.-- (--)

一月ぶりくらいの大幅更新

2016.04.17 (Sun)
ホームページができました
http://mubouna.web.fc2.com/

まぁ色々伝えたいことはあるんですが
画像を用意してなかったので今回は文面が主になると思います

まず初めに上記にもある通りホームページができました

色々作ってきたmugenキャラとかが増えてきているので、
なんかそれっぽいものがあってもいいかな、的なノリで作った次第です

コンテンツ(?)も少ないので
今後さらに色々展開できたらなと考えています
はい

次に、テレビちゃん大幅更新です
いつにも増して量がおかしいです

※更新メモ抜粋
・ゲージデザイン修正
 見た目やファーストアタックなどの文字の出現方法など
・ジャグルゲージ数値を60に変更
・ペナルティ時のお疲れモーション追加
・カットインの方法が微妙に変化
・ガード時の盾の模様をニコアプリ仕様に変更

・2bの打ち上げ量を調整
・2cの引き寄せ距離強化
・「コメント」の拘束時間と種類追加
 「喝」「ワッ」「空気」(ただし種類による性能変化はなし)
・頭突き(突進)の挙動変更
 aは1HIT軽く打ち上げ
 bは3HIT上吹き飛ばし
・4jaを空中振り向きに変更
・大百科の挙動修正
・66bと66cの受付、キャンセル時間の調整
・ODAの仕様大幅変更
 直接ビームを撃つように

これだけの更新があります(馬鹿じゃないの)

いづれ動画を作ろうと考えているので
詳しい解説はそっちで行おうと考えています

まぁ当分先になりそうな気がするけど

更新内容以上です

久しぶりのブログ投稿でどれだけの長文になるかと思ったけれど
存外大した量はなかったようで
書いてる最中も、「あれ?もっとなんかなかったっけ」
って考えています

まぁようやくの活動(?)再開ということで
適当にやっていきたいと思います

あ、それとこの度無職になりました

以上です
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/263-9f0161cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
