魚住パンチ

2015.05.10 (Sun)


ようやく揃った立ち通常攻撃



↑弱攻撃

210.gif
↑中攻撃

220.gif
↑強攻撃

なんか適当な生存報告です
前回に比べて大振りな動作を増やしてパワータイプっぽくしてみました

横向いたり背中向けたりでデザインがかなり難しかった
しかもここ最近忙しいく、そんなこんなでだいぶ時間がかかってしまった

打ちたいドット絵のネタもだいぶ溜まっているのだけれど
同様の理由で打つ時間がなかなか見つからないし、
Steamで買ったゲームもどんどんつみあがっていく状況
さて、どうしたものか

そんなわけで今後もおそらく制作状況はかなり遅れる模様
仕方ないよ就活生だもの

まぁ、いい会社に入れるよう頑張ります

さて次はしゃがみ攻撃かな
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/260-ccba6ae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top