
--.--.-- (--)

スマホ買いました

2015.04.06 (Mon)
DSC00042.jpg

こんなかんじのやつです
 

今の今までガラパゴスでした

今までの携帯が問題なく動いていたので、特に買い替える気はなかったのだけれど
もういい加減スマホにしたらどうだってことで、このたび買い換えました

未だに文字入力とかの操作感がなれないです
たまにタッチが反応しないし…
爺さんかよ俺は…


現状の作業進行状況はこんな感じ
pannti.gif
弱パンチ

胴体の絵を新規で書くのが難しいのが現状の問題点
筋肉描き慣れてないのが辛い

横向きとか後ろ向きとかどうしたものか
本格的に筋肉調べて把握しておかないとなぁ
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/258-f8f9fbc3
トラックバック
コメント
こんにちは、はじめまして。
夜業さんのmugenキャラをいろいろ使わせてもらっています。

ニコニコテレビちゃんなんですけど
地上通常技がダッシュキャンセルできるのは仕様でしょうか。
(チェーン→ちょっとダッシュ)×Nでお手軽永久になっています。おそらく不具合だろうとおもうので報告します。
ますけんぷくん | 2015.04.12 01:21 | 編集
報告ありがとうございます
地上ダッシュキャンセルができてしまうのは、仕様ではないはずです
修正版を上げておきましたので、ご確認ください
山田 | 2015.04.12 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
