
--.--.-- (--)

よもや言うまでもないと思うけど

2015.03.01 (Sun)


魚住さんの立ちニュートラルです


すごいトゥルットゥルしてる
改めて自分の目で見て気持ち悪いくらい 特に頭
何でこんなことになってるかというと

とあるmugen制作動画を見てしまって
それでなんというか直接た戦ったわけじゃないけども
何とも言えない敗北感を感じまして

ほとんどラフばっかりだし打ち直すかという
いつものアレをこじらせたわけです

そんなわけで筋肉打ち直し
時にはアドバイスもらったりで
こんな感じに仕上がりました

それで、立ちモーションが変わったこともあり
モーションが変更する予定です
”ラフばっかりだし”とは何だったのか

そんなわけで次くらいには歩きあたり投稿できたらいいなと考えてます
はい
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/253-482427d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
