
--.--.-- (--)

ゾンビみたいなもん

2015.02.15 (Sun)
奴

プロフの画像にもなってる自画像というかうちの子というか
透過pngで少し見づらい



モノクローム2
↑比較

昔描いてた絵とかによく出てた子です
シブで探すといるかも

普段はすごい嫌なことがあった時とかリアルに絶望した時とか
比喩表現とか八つ当たり的な感じなあれを込めてこの子描くんだけども
今回はこのタッチをドット絵で描いたらどうなるんだろうという実験

結果的に4時間くらいかかるという
ペンだと1分くらいで描けるのに

久々に描いたってのもあるんだろうけどもね
もう当分は悪い意味で描きたいと思わないけども

そんなことをしていたところ今更ながら
俺デフォルメタッチのほうが得意なんじゃね?
ということに気が付く

ようやく自分の得意分野に気が付けたような気がしました

さて、ここからはmugenのお話
uo.gif
こんな感じのオリジナル技を製作中です

前回投稿した動画あたり見てくれた人はわかると思うのだけど
一部のモーションに爆発エフェクトが表示されるところがあると思うのですよ

それを発動するための、弾丸を込めるためのモーションです
最大5発を予定してて一部技の威力UP+性能変化的なものを狙っています

まだ組んでる途中なのでどうなるかわからんけども

また、それにあたって爆発が通常物理攻撃属性(NA)だったのが必殺技飛び道具属性(SP)になりました
正直詳しい人以外には伝わらないしどうでもいい内容だけど

そんな感じです

やっとmugenブログらしいことできた気がする
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/251-f12f35c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
