スポンサーサイト

--.--.-- (--)

魚頭のコマンドー

2015.02.11 (Wed)


ラブライブより西木野真姫です


知人にお題もらって打ち始めたのはいいけどこの子難しかった
ラブライブ見たことないからキャラが掴めず苦戦ですよ
特に足と顔のあたりがどうにもこうにも

完成後見せたら、なんか戦いそうだとか強そうだとか言われてしまった
褒め言葉なのか、それとも別の意味なのか

さてそんなことよりも
ついに動画ができましたよ


現状はこんな感じです

本当だったら4ンテの人に一度見せてから投稿が望ましかったのだけど
なかなか時間も会いそうにないのでまぁいいかなと
ブログの更新遅れたのも動画挙げてから更新しようかなって思ったからです

まぁ結果的に変なタイミングでの更新になったけども

今後はよりスペンサーぽくしたりオリジナル技追加したりなんだったり
していこうかなと考えています

また、ブログ更新のタイミングで作業状況を随時報告していく予定です

予定です
はい
以上です
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/250-8d29827c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
