
--.--.-- (--)

きれいな顔してデベソ

2015.01.25 (Sun)

夜ノヤッターマンよりヴォルトカッツェ

デザイン間違ってたので消しました
こっちに修正後のあります
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/blog-entry-249.html#more


残るもエレパントゥスだけとなって
もうすぐ完成するんだなと、まだ完成もしていないのに
軽い達成感を味わっている次第です
完成は来週になるのかな

そんな夜ノヤッターマン
2話見たけど、ヤッターマン(仮)えげつないし
ドロンボー一味見ててちょっと悲しくなってきた
こっから盛り上がっていくのだろうけどもなんともね
あとドロンボーの男二人デベソなのね
やっぱ血は争えないのかなとかいろいろ考えながら次回を楽しみにしています

さて、いきなり関係のない話だけども
最近、放送が全然放送ができてないのですよ

放送のネタがないとか、したくないとか、そうゆうわけではないのだけど
作業しながら身内でゲームやってたり、動画や生放送見てたりで
放送するしたいタイミングがなくなってるのかなと
仲間内で色々やっている中で放送するわけにもいかないし
どうしようかなとか思いながら、作業している次第です

何かしながら放送は見てる人側に失礼かなと思ったりで
ちょっと嫌なのでやりたくはないのだけれど
見てる側としてはどうなんでしょうね

そんな感じです

ちなみに
mugenは通常攻撃の調整が終わったので
スカドラのほうにα版として入れといてもいいかなと考えてる次第です

そういえば、友人にお前のブログは中身の更新がないって言われたのだけど
ほかの人のブログとか見ないから、どうすればいいのかよくわからん

色々調べて工夫したほうがいいのかな
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/248-56fce972
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
