スポンサーサイト

--.--.-- (--)

清く正しく美しく

2015.01.18 (Sun)
ドット夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマンよりレパードちゃん



前々から楽しみで仕方なかった夜ノヤッターマン
今まで自分が面白そうって思ったアニメないしゲームはことごとく滑ってきたので
ちょっと不安だったのだけど

レパードちゃん主人公してるし、ボヤッキーイケメンだし、トンズラーかっこいいし
ヤッターマンいい感じにくそ野郎だし、色々ジャストミート
OPもループで聞いててもう完全にハマってしまいました。
早く続き見たいとか色々抑えきれなかったので衝動的に打ってみました

衝動的に行動したのはいいけども
幼女体系って自分の一番苦手な分類なのよね
しかも服装描きにくいし
全身写ってるシーンが少なくて服装把握するのに時間かかった

ポージングも1話の最後のデコピンポーズにしようと思ったけど
いろいろ挫折して無難な感じになったし

まだまだ修行不足を実感した次第です
それにホントだったら残りの二人も打ってからあげたかったけど、
色々立て込んでいて全然打ってる時間がないという…
来週までには揃えてあげたい


mugenに関しても立て込んでた関係で全然進んでないですが、
基本動作(ラフ)、通常攻撃(ラフ)がそろったのでそろそろ動画にしたいかなと
ラフの状況で動画にするのもどうなんだろうって思うのだけども物は試しということで
まぁ2月までには何とか動画にできたらなと思ってます。
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/247-c45d15b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
