
--.--.-- (--)

アランさん

2015.01.12 (Mon)


アランさんです


今の技量でアランさん打ったらどうなるんだろうなってことで今回打ってみました

腕が全体的に黒かったり、後ろで髪結んでいたり、服の色違ったりと
他の人が描いてくれるアランさんの絵の影響を若干受けたりで
全体的に若干のデザイン変更をば
まぁ、アニメルパン三世のパート1とパート3くらいの違いですけどもね


でも、なんで今更アランさん?
これが原因です↓


そうなんです大会に出場してるんです。
わざわざAIまで作っていただいちゃってほんとに、なんて言っていいのか

カサイさん、本当にありがとうございます

今見てもニヤニヤが止まらないです
今後も会話交えて出てくるみたいなので次が楽しみです。

ほかの人がどんなイメージを持っているのかってすごく気になるんですよ
今後のキャラ作りの参考にできたり、イメージの幅が増えたりいろいろと
何より純粋にうれしいんですよね。そうゆうの

ただ、今回ので改善点も幾つか見つかったので
(特に死に際の一撃 肘打ちだと思われてるけどほんとは鉄槌打ち)
直したいと思ったり思わなかったり
まぁたぶん、いじらないと思うけども

そんな感じです
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/246-2045c1ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
