スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけました2015

2015.01.03 (Sat)


未年ということでこいシープです
未年だし何か打とうかなって考えたときにふと出てきたのがこれでした

こいしちゃんかわいい

今までに比べてアンチエイリアスとか意識して打ってみたのですが
前よりドット絵っぽくなったかな

年明け絵をドットで打つ人は多いみたいで、
サイズ差もあるんだろうけどもやっぱりこっちのほうが見劣りしてしまうというか
どうしたらそんなに上手く打てるのよ、グラデーションつけられるのよ、色作れるのよみたいな感じでして
新年早々ゲンナリしてます。

こんな調子じゃダメなんだろうけどもね

そんなこんなで新年迎えちゃいましたが
まだ課題が終わってません
新年の挨拶とかで全然手つけられてないけど
今からやるので間に合うかな…
間に合わせなきゃヤバいんですけどもね

紅魔城伝説のサントラ聞きながらやろうと思います


今日、中古屋さんみつけまして
普段CDとか買わない自分ですが、見つけてすぐに買ってしまいました
今逃したらもう次はないとかいう感覚です

今まさに聞いている真っ最中ですが
やっぱり、同人もののゲーム音楽はいいですね


トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/245-c59b8591
トラックバック
コメント
あけおめです
こっそりテレビちゃん他のAI作成中だったり
まあ、期待しないでお待ちください
スカドラのアドレスってどこに張ればいいんでしょうか?
カビ松 | 2015.01.09 20:18 | 編集
なんと、AIを制作してくれるとは、ありがとうございます
スカドラのアドレスはコメントのほうに張っていただければありがたいです
山田 | 2015.01.10 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
