ニコニコテレビちゃん更新

2014.12.27 (Sat)


ブラックサンタこと、クネヒト・ループレヒトです



クリスマスといえばサンタクロースってことなのでサンタ

ただ、自分のことだから猟奇的になるだろうなと考えてあえてブラックにしてみました
結果的にかなり味気ないものになりましたが…
しかもものすごい勝手な想像で打ってます これ

ちょっと打ってて思ったのが
どうやったら今より上手く綺麗に打てるんだろうなと

今まで週1で打ってればうまくなるだろうと思っていたけど
落書きみたいのが増える一方なんだなと改めて思った次第で

もっと時間をかけて打ったほうがいいのか、もっと効率よく鍛える方法はないのか
悩んでる次第です

周りでアドバイスしてくれる人がいれば一番いいんですがね
そんな感じです

ここからは余談のような本題だったりで

ニコニコテレビちゃんを更新しました
主に簡易的AIの追加です

ついにテレビちゃんにAI導入ですよ

基本コピペのせいで移動時の挙動がおかしかったりするけども
それなりに戦えるようにはなったかな
ちゃんとコンボもするので、少なくともmugenのデフォAIよりは強いはず

ただこれで大会とかに御呼ばれするかはわからないけども
これをきっかけに優秀なAIを作ってくれればいいなと考えてる次第です

結果的には他力本願です はい

あ、ちなみに今制作中のキャラはまだちょっと問題があるので
こっちでは報告できない状態です

特に待ってる人もいないだろうけど
もうちょっとだけ待ってて
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/244-7d57d136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top