格闘タイプ

2014.12.21 (Sun)



サーナイトです。


エルレイドが格闘持ちなら別進化のサーナイトも格闘適正あるだろう
個人的にサーナイトの徒手空拳は映えると思ってるのですよ 
美脚やし主に足技とか
結果的に謎ポージングになってしまったけども…
ポージングって難しい

今までのmugenの要領で打つと動きでかなり誤魔化せるので
そこまでポージングやらなんやら拘らなくてもよかったのですよ
だけども1枚の絵とかになると何とも…
なかなか難しいのよね

同様の理由でアンチエイリアスとか
今まであんまり意識しないでやってたけども
改めて他の人のドットみると、明暗の境目だったり色の境目だったりで使ってたり
それこそ1ドット単位で使ってたりするので
どうしたらそんなきれいに打てるのだろうとか思う次第です

気になることが多すぎて
できればプロの人が打ってる状況とかリアルタイムで見てみたいんだけども
放送とかやってる人たちってmugen関連くらいしかいないんだよね
講座とかで我慢するしかないのかなぁ…

そんな感じです

ちなみに
フリーゲームのタイプ:ワイルドについて知ったのはこれを描いてる途中でした…
あんなゲームあったのね
mugenやってるのに全然知らんかった
ネットは広大だね ホントに
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/243-b8e48064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top