スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よく、慣れれば何んとなかるって言われる

2014.12.06 (Sat)


マジカルドロップシリーズよりフール兄弟です


前々回の日記あたりで思いついたので、さっくり打ってみました。
例によって兄貴は2pカラーです
兄貴かわいい

ただ、さっくり打つだけじゃ成長しないんだよなぁと
今になって後悔してるしだいです。
次あたりもっとしっかり打ってみようかなと
まぁ打つ頃には忘れてるんだろうけども…

絵とか見て取れるように未熟な分類だったら
次はこうしようとか色々目標は立てられるのだけれど

ドットに関しては次の目標が見つけられず、どうしようか悩んでる状態です。
今回は打つキャラを増やして見たりしましたが…
(というかフール兄が打ちたかっただけだけども)

どうしたもんかなほんとに


それはともかくとして、
スカルガールズがアーケード稼働するらしいですね
情報がかなり古いですが、自分は大体こんな感じで情報が遅れてきます。

コンシューマータイトルのアーケード化ってかなり珍しいですよね。
はじめ聞いたときはうれしい反面驚きました。
ふつう逆だし。

まぁこれでスカガ人口が増えればそれに越したことはないです。
肩身が狭いんですよ、人がいないと…

まぁ自分はアーケードでは絶対やりませんがね
というか苦手です、操作が特に

あれだとどうしてもコマンドが入力できないんですよ
普段アナログで絵を描いてた人が、いきなりペンタブ握って
「なにこれ描きづらい」
って言ってるようなそうゆうあれですよ

弟は速攻で順応してましたが…
なんなんだよマジであいつ…

まぁそんなわけで遅かれ早かれ、スカガ復帰したいと考えています。
考えるだけで終わりそうだけども…

ベオウルフも制作開始したことですしね

今年もあと1か月ですが、やりたいこととやることが増えて忙しくなりそうだぞー


トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/241-a67da3b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
