にゅーぷろじぇくと2つ

2014.11.01 (Sat)


そんなわけで個人的に好きなゆるきゃらのやななです
こんな感じで、1つ目はmugenと関係のないドット絵
練習がてら週に1回程度の割合で描いていっていけたらなと考えてたりなんだったり

最近、就職とやらも近づいてきて
自分がどうやって生きていきたいのか真剣に考えたところ
ドット絵を描きたい、打ちたいと思いまして

思ったのはいいのですが、今の画力ではどうにも無理なので
だいぶ手遅れな感じはありますが練習している次第です

また、公開することでアドバイスがもらえたらなとも考えていたりなんだったり


もう一つは、mugenキャラ制作を再開しようかなと考えています

こんなんです
キャプチャ

テレビちゃんベースで鋭意制作中です
まぁいろいろあるので詳細はまた来週くらいに



トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/236-21fcfa61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top