スポンサーサイト

--.--.-- (--)

TGS行ってきましたという名の軽い愚痴

2014.09.21 (Sun)


TGSに行ってまいりました



いや、それほど興味のあるブースもなかったのでけどね
個人的に見てきたのは、インディーズとニコニコ、どちらも個人製作で作ってるような
インディーズ作品を紹介しているわけですけども

正直、下手なゲームより目の付け所やアイデアが面白かったりするから個人的には好きです

大好きです

ほんとにゲームが好きな世代が作ってるのかなと思うくらい

今のゲームってリメイクとかナンバリングが多い気がするのよね というか多い
手抜きというか、やる気がないというか

相変わらずスクエアのブースは何かのリメイクだったりなんだったり
バンナムは相変わらずワンピース、ドラゴンボール

なんかブースに関しても、去年とちょっと内容が変わったくらいで全体的には何も変わってないかなと思う感じ

そんなんだから海外のゲームに置いて行かれるれるんだよと

結局愚痴になってしまいましたがTGSでの出来事はそんな感じです

にしても上級騎士のコスプレすごかったなぁ…
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/233-b024e7ac
トラックバック
コメント
すみません、やっぱり駄目でした・・・
win版はD4版ですが補完用ロダにあるので、
試してみてはどうでしょうか
カビ松 | 2014.09.21 20:13 | 編集
修正しました

どうやら無敵の記述が問題だったようで
1.0版で大丈夫な記述でもwin版だとエラーを吐き出すみたいです

DLリンクのほうに修正版をあげておきましたので
再度DLしてみてご確認ください
山田 | 2014.09.21 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
