スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今更ながらUNI買った報告とその他

2014.08.03 (Sun)


UNI買いました

アカツキ使いたさに買ったのはいいものの、買った直後忙しくなったり
世間一般でいう「夏休み」に入ってしまったもので
UNIやるくらいだったらドット打とうかなという思考になってしまい

ほとんどやれてないです…

買って2日くらいはトレモしまくってたんだけどね…
知り合いでやってる人いなくて
オンラインとやらは怖くてなかなかできないし

弟もアカツキ使いたさにちょっと触ってたけど
アカツキが弱キャラと知った途端やらなくなったりで
もうどうしようかと

弱キャラじゃだめなのか弱キャラじゃ

触ってみた感想としては、コンボが難しいと思った
普段やってる格ゲーがスカルガールズなもんで
入力にまだ猶予があったり、いろいろな繋がり方があったり

まぁアカツキしか使ってないからあれなんですけどね…


話は変わってテレビちゃんの進行状況…
全然進んでないです

というのも初めに行ったと通り忙しかったのと、
今「mugenドット絵版」でちょっとしたイベントがありまして
それに向けてちょっとドット打ってました
と、露骨な宣伝を兼ねて

この夏休み中に一気に進めていくつもりです

さて、どこまで進めるかな
まずはくらいモーションの清書じゃー
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/231-7b6e2164
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
