動画できますた

2014.04.01 (Tue)
前回から半年以上たちました
ようやくキリのいいところまでできました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23224099

模擬戦もないし、性能紹介も雑だし、微妙な性能だし
正直申し訳ないことばっかりで…

そんなノリで動画をあげたもんですから、コメントが怖くて見れない
そんなんだったら動画作らなきゃいいのにね…


でもこれでようやく別のキャラに取り掛かれると思うと
重荷が下りたというか気が楽になったというか

それでも中途半端な性能でアランさん放り出しちゃってるので
結局+-0なわけです


というわけで次からテレビちゃん(君?)あたり作っていきます
テレビちゃん

こんな感じの絵柄で行こうかなと(暫定)
ただ、性能とかどうしようかまだ悩んでいたり

できるだけコンボ重視でいけたらいいなと思ってはいるけど
俺コンボできないし、格闘ゲーマーの一般常識を知らないわけですよ

そんなんで、格闘ゲームのキャラ作るって言ってるんだからまずどうかしてるよね

誰か格闘ゲーム得意な人と相談して考えるしかないかなぁ

そんな感じです
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/227-f1f43307
トラックバック
コメント
お久しぶりです、ペパーミントです。
以前のバージョンに対応したAIパッチを公開させていただいていましたが
今回最新版に対応しましたのでご報告に参上しました。

公開許可を出してくださっているというのに
以前から約一年半も放置となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ペパーミント | 2014.05.09 19:08 | 編集
いえいえ、作ってくれるだけでもだいぶありがたいです
こちらも度重なる技の変更やらでAIも作りづらかったと思います
もしかしたら今後もちまちまといじっていくと思いますので
その時はよろしくお願いします
山田 | 2014.05.09 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top