関東mugenオフに行ってきた

2013.12.22 (Sun)
オフ会に行ってきました

今回初参加ということもあり、いろいろと緊張したりなんだったり

まず集合場所のどこにそのグループがいるのかが分からないという事態に

2,3集団くらいいていろいろ焦ったよ…



オフ会に参加している人は26人ほど
今までのオフでは最大だそうです
参加者の中には名前を聞いてわかる人や誰だかよくわからない人がいたり
自分の場合はほとんどの人がわからない感じでしたけど…

自分が自己紹介したときに、アランさんの名前を挙げたら「あぁ~」って言われたのがびっくり
意外と知られてるんだなアランさん

そんな流れでオフ会開始
主に対戦をメインにやってたり、人数的に対戦できない人たちは観戦しながらmugenの裏話をしていたり
端のほうでデュエル始めたり、しまいにはUNO始めたりUNOが盛り上がったり…

mugenってなんだっけって心の中で思ってたけど
今回のmugenオフはまだマシなほうだったそうです

普段どんだけ荒れてるんだよ…


対戦のキャラはネタからガチまでいろいろ
自分はスぺランカー先生と不律3体(原作、月下、エヌアイン)と鉄兵さん

アランさんはまだ製作中だったのでもっていってはいません

ちなみに1勝もできてないです
うわぁぁぁぁぁぁぁ


何はともあれいい経験になりました
次までにある程度使いこなせるようになっておかないと…

トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/224-056fca03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top