うちのキャラのご利用に当たって

2013.11.06 (Wed)
どうも携帯から夜業です

寒くなってきました
皆さん健康管理はしっかりしてますか?

私はさっき風邪の影響かなんかで吐きました

皆さん健康管理はしっかりしましょう


さて本題

この間、友人に
「つべでアランさんとクロマルが戦ってる動画がある」
と、言われました

動画は消されていたため、真相は定かではないです。

そんなこんなで、利用規約的なことを今まで書いていなかったなと思い今回ブログ更新に至りました


肝心の規約なのですが
それといって特に無いです
私自信大分適当な人間なのでそこまで気にしないです

強いて言うなら、あなたの道徳心の許す範囲でどうぞ

クロマルやらミノやらと戦わせようが、改編して凶キャラやらネタキャラにしちゃっても構いません
報告してくれれば、見に行きますし 一人で勝手に盛り上がっています

報告は、私向けのツイートやツイッタのDM、ブログのコメントにでも書いてくれれば結構です


そんな感じです はい
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/221-c4aa1237
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top