スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アランさん秋の新色

2013.09.30 (Mon)
アランさん秋の新色

どうも 夜業です

アランさんのカラーパレット一覧です

ネタが思いつかなかったり、パーツが少ないので色合いをどうしたものかとかいろいろありましたが
なんとか12色そろいました
上の段がオリジナルカラー

下の段がネタカラー

下のカラーに関してはどれが何のカラーなのかわかりずらいのも多いですが…


左から順に

ファイナルファンタジーアンリミテッドの黒き風

ブレイブルーのラグナ=ザ=ブラッドエッジ

デビルメイクライ4のネロ

ギルティギアの梅喧

進撃の巨人の調査兵団

スペクトラルフォースのヒロ

となっています


アランさん自体が色数少ないので非常にわかりずらくなってますが、
個人的にはそれらをイメージして作っています


まぁいつか修正が入ると思いますが…



アランさん自体の進行状況は大技や勝利ポーズとかどうしようかなと、
考えつつ課題に追われるような状況です

完成までもう少しなのになぁ…


今年中には完成させたい
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/220-7fde0e53
トラックバック
コメント
この間は快く報告を受けて頂きありがとうございました。
報告はこちらへとの事なので、今回はこちらへ報告させてもらいます。
アランさんですが、鉄拳制裁が空中でも出てしまう為、終了後に舞空術マスターになってしまいます。
御確認をお願いします。
十六夜 風丸 | 2014.03.03 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
