スポンサーサイト

--.--.-- (--)

三連休なんてなかった

2012.07.16 (Mon)
どうも、夜業です

久々の連休でしたね…

自分は忙しくて休日も糞もなかったけども…


まぁ、とりあえずアラン更新でございます

・特殊技 天突、鉄槌追加
・掌壁仕様変更
・その他いろいろそれっぽく


こんだけです はい


でもこの更新意外とでかいのよ 自分の中では

動画の米で強みがないとか言われてしまったが
これで大体のやつとは戦えるようになったんでござるよ


・特殊技「天突」

至って普通の上段攻撃です
上段なのでもちろん空中ガー不です
発動中は空攻撃に対して無敵

当たれば相手を勢いよく上に吹き飛ばします
落下ダメージあり~の追撃もでき~ので、当たればかなり強いです
そして喰らった側はリカバーできないっていう

ただ地上の相手にはあて辛く
レンくらいの大きさだと、地上であてるのはまず無理
出が遅く、めったに生当てできないかも


・特殊技「鉄槌」

中段攻撃
もちろん中段なので下段ガー不
ひざ下まで攻撃判定があるので、当たらないなんてのはめったにないと思う

空中であてると相手を下にたたきつけて追加ダメ
落下状態の敵にも攻撃できますよ
そして、攻撃hit時の敵の硬直時間が少し長い

やっぱり出が遅いので生当て(ry


どちらも相手のガードに挟むように使うといいかも


・掌壁仕様変更について

簡単です
障壁からキャンセルができるようにまりました
これで当身としての意味がががが

以下の技がキャンセル対象
・鉄拳(派生の鉄破)
・進撃
・鉄槌
・天突
・回避(同様に後退回避、前進回避)
・投げ

今回当身派生でしか出せない技として
前進回避を追加しました

遠くの相手に間合いを詰めれます
これで射撃使い相手でも安心だね(?)


・その他

立ち通常攻撃からしゃがみ通常攻撃に、繋げれるようになった
ただし弱<中<強

色が変わった
1p黒 2p茶 3p赤 4p白 5,6未定
誰かなんかいいカラーリング知りませんかー!!



現段階はこんな感じ
あとは必殺技とエフェクトだけだよ orz

先はまだ長そうですね… うん…

今まで通り不具合やアドバイス、感想等ありましたら ブログ横の掲示板の方にお願いします 

トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/200-f6cc106d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
