定期更新を続けてしてみたい

2012.07.09 (Mon)
1030 天突 (x2.0)

どうも夜業です

動画投稿後にいろいろミスが発覚したりなんかで
早くも黒歴史にしたい状態です…

動画作るとなんで毎回ああなるかなほんとに…
BGM音量調節またミスったしorz

もう動画制作ミスの人でいいよ 俺…


まぁそんなネガなことばかり言っていられないんですけどもね…

現在は相手のガードに差し込む為の特殊攻撃を作ってます


基本的には出が遅くてどうにも通常の立ち回りでは使いづらいですけども
特殊攻撃なのでどこかがガー不だったり、高火力だったり、なんかあったり…
(例:進撃 立ガー不 通常からキャンセル可 追撃ダメージあり)

今後、当身からのキャンセルにも対応させるので
使い勝手はいいとは言い切れないですけど、貴重なダメージソースにするつもりです




ちょっと文字色使いすぎたかな…

来週くらいにはキャラ更新したい!!
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/199-89def83e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top