24日は土曜日

2011.12.25 (Sun)
どうも夜業です
今週のP4が鳥肌ものです
原作知らないけど ヤバいよあれ
戦闘抜粋の動画があがってたから1日中ループしてたわ(笑)
本当にいいものでした ありがとうございました

で、現在の作業状況は
ジャンプを3~4回書き直しましたorz
疲れたわ 3,4日無駄にしたわ ホントに
妙にこだわりすぎて空回りしてたっぽい
ホント疲れたorz

それと、年末なんで作業メモに書いてある、作りたいキャラの数を改めて調べてみたんですよ
そしたらね、59体いたよ\(^o^)/

何なのこれ 何なのこれ コンプゲー云々の数じゃねーよこれ RPGだよRPG
しかもそのうちの43体がオリキャラだぜ
どんだけ想像力豊かなんだよ伯父さんorz

考えるだけで疲れそうだよ もうこれ人生の目標だよこれ
でもねこれもしかしたらまだ増えるかもしれないのよね…

何時か全部作りたいです。
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/186-135bcf5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top