
--.--.-- (--)

CHAOS*LOUNGE (爆)

2011.10.25 (Tue)
どうも夜業です

最近カオス*ラウンジとやらが有名になりました
(もちろん悪い意味で)

ピクシブで問題を起こした集団です
一時ニコニコのランキングに、そいつらについての動画が上がっていたので見てみました。

まぁ腹立ったよね(#^ω^)

気になる人は↓からどぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15926165

何なのこいつら、脳味噌に毛生えてるの?

どんな理由があろうと、無断使用無断転売、ましてや他人の芸術を汚すようなことはやっちゃいけんだろうよ
そんなんも分からんうちに芸術語ってんじゃないよ。青二才

なんでこいつらが今まで生きてこれたのか正直でならない

此処まで腹が立ったのは久しぶりだ 学校の似非外来人爺よりも腹が立った

何時かこいつらに合法的に適正な処分が下ることを望んでやまない


現在、キャラは3体とも基礎モーションの下書きが終わり借り組みに入っとります
上手く動いたらそれを清書と共に攻撃モーションに取り組もうと思っております

早く動画あげてぇ
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/182-b6595a1f
トラックバック
コメント
日本特有の「グレーゾーン著作権」の弊害ですね。
世界で最も制限の厳しい著作権管理法式なのに個人の権利は最も少ないという奇妙な法体系になってます。
二次利用の使用許諾規定を作っておけばまともな国では保護されます、フェアユースとか参考にするといいと思います。
| 2011.11.16 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
