スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一段落(笑)

2011.09.12 (Mon)
夜業です

題名の通り一段落したので
色々と改良を施そうと思って描いてたら
全キャラの立ち絵を描き直してました
ドットの描き方が変わった→全モーション書き直し→ついでだから他のキャラも…
的な流れで全てが無に還りましたorz

現在はアラン パンドラ テレビちゃんをメインで作っていきたぃです

テレビちゃんはモーションが思いつかないけど…
モーション募集しようかなとか、考えてたり

アランはモーションが形になってるのでそれに合わせてドットを打ち直すだけ

パンドラは…大半のモーションが形になって無いのでちょっと大変ですorz

行動は計画的に…
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/179-1bcd2d1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
