2011.02.21 (Mon)
世の中は大木に似ている。
根幹が腐ると枝や葉そして実に栄養が行かずに腐りだす。
たとえ実ができたとしても、実は地に堕ちすぐに腐る。
種が植わろうと大木に栄養を吸われて芽生えることなく
芽生えるのはごく一部…私はそんな世の中だと思う。

最近テンションが低くなると良くこんなことを考えてます。
その上若干鬱な感じの曲が心地よく感じてきてもいます
何なんだろう病んでるのかな…友人にも病んでるとか言われたし(笑)

そんな感じのテンションで絵描いてたらすごいことになりました
自分で「何ぞこれ」と言ったほどです…


さて、現在の作業状況ですけんど
現在 回避・投げ・反撃の特殊技を創作中です
動画はかなりあとの方になりそうです。
動画あげて長いことたつけど…
人気ねぇなぁって毎回思います…
タイミングの問題か
センスの問題か
カリスマ性の問題か
上げた動画ってそんなにあがらないんですよね(笑)

そんな感じで頑張っていこうそんな21時過ぎ…
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/155-66cb1dd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top