
--.--.-- (--)

偉い人

2010.09.26 (Sun)
へぷっ



今日起こったことをありのままに話すぜ

俺は、とある高校のオープンキャンパスに来ていた

目的はゲーム関連の学科
当然の如くそこをうろうろしていた

するとそこにおっさんが来て俺に言ってきた

「この学科の何に興味がありますか」

「やっぱり、ゲーム関連のです…」

とりあえず、こう返事をした

すると、おっさんは名刺を取り出して来た

良く見るとそこには「教授」と書いてあった

教授?このおっs… この人が?

と、思いつつテキトーに聞き流していると

付いてくるように言われた

なんだ?と思いつつホイホイついて行くと

おっさんがもう一人増えた

なんでもつい最近入ってきた人で

東京ゲームショウになんちゃらかんちゃらだとか
(うる覚えorz)

一体何が始まるんだろうと思ったら


話…

これからのゲームクリエーターとしてのことや
その高校がやっていることなど

大体30分くらい話し込んでいた
(相槌してたくらいだけど…)
(↑字あってるかな「あいづち」)

帰り際に名刺を渡された

 准教授
白井 暁彦

ん?と思いつつ家に帰って母親に聞いてみると

なんでもすごい人だとか

それでもよく分かんないから今ググってみた


何これヤベェ

ただ、なんかすごい人に会ったっていう実感わかねェ

以上すごい人に会った話

てか、高校名伏せた意味ねぇ
トラックバックURL
http://mubounayatunoburogu.blog101.fc2.com/tb.php/118-8e67d0ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
