
--.--.-- (--)

学校がだるい

2012.02.27 (Mon)
4010 不屈 (x2.0)
どうも 夜業です

2月に動画が出来るだろうと思ったら意外なところで躓いて 停滞気味です

リザレクです

まだ半分しかできてないって言うね 
何枚だよ

しかもなんか学校に登校するようになって微妙にペースダウン

面倒だ

専門入学する前に動画を上げときたいけど 上手くいくだろうか

疲れた 以上

バレンタインと歯医者の日がかぶった

2012.02.14 (Tue)
關ス7縲?邏・セ朱斡_convert_20120214134456

ども 夜業です
紅美鈴さん描いてみました そんなに上手くないです
△さんが家に来て描いた美鈴さんの方が全然上手かったです
orz
もっと絵上手くなりたいわぁ

あれだね肩幅が分からないね どのくらいの大きさにすればいいか分からなくって
なんか大きく描きすぎちゃうんだよ
きっとそのせいもあるんだろうな…
あと色々と実力不足なところがあるけど(笑)

ドットの方は今 通常攻撃全部仕上げて(多少変な攻撃方法があるけど)
特殊行動(回避やら投げやら)描いてます
それが終わり次第動画制作に移りたいと思います

空いた時間があったら絵も描くように心がけます
back-to-top
