スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリする画力なんてなかった

2011.08.30 (Tue)


ども、2週間ぶりくらいです 夜業です

夏が…終わります…

悲しい半面、嬉しい気もします
正直学校逝っても悲しいことばかりだし、平日は基本めんどくさいけど
もっと作業に集中できる気がします

と、云うのも

最近ダレにダレまくって作業が後退しました。

停滞じゃないです 後退です

orz<ウヲォォォォォォ

通常攻撃を一通り描いたんだよ…カイタンダヨ…
でもね、動きに違和感があったり キャラとしてこの動きはどうよ、ってのが多くて(全部)
通常書き直し…
前にもこんなことが…てか現在進行形…

動きはもう頭の中で固まっているので、頑張れば2,3週間で全部そろうと思います
キャラとしてもそんなに「難しい動き」はしないので…

コツコツ地道に頑張っていきます


話は変わるけど mugenのドット講座をニコ動で見たのだけれど
某制作者(結構ドットの綺麗なキャラ)は1モーション(11枚位)に10時間程度かかるそうです

自分のキャラがどれだけ適当に描いてるか改めて実感しました
スポンサーサイト

暑中見舞い申し上げる相手がいない

2011.08.08 (Mon)
0  (x2.0)

どうも夜業です
立ちPです

なんかブラーとやらを取り入れて描いてみたのですが…

なんか違くね?

まぁ、外枠あってくっきりで、すでに普通と違うドットの打ち方なので あまり関係ないかな…と

綺麗に動けば無問題なのさ!!

現在通常攻撃制作中
ある程度コンボキャラになる予定

アーク見たいには絶対せんぞ

作業状況

2011.08.02 (Tue)
どうも、夜業です

やっと基本動作が描き終わってモチベがあがりつつあります
ので、キャラ製作がひと段落するまでは、アランは放置しておこうかなとか考えています

実際、どうすればいいか考え中だし…

そんなちょっとした報告でした。
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。